
2011.04.19(Tue):未分類
アラドのSSが邪魔でリンクが見えなくなってるっていう
だから適当に更新しよう
明日やーwwwwwwwwwww
アラドアラドーwwwwwwwwwwwwwww
2011.04.19(Tue):未分類
なんだかやる気が出てきたのだが・・・
リネージュ本気モード久々に出そうかな・・・
つまんなかったらあれやしな・・・
とりまボクはエルフしよう
アラドがしたーいwwwwwwww
2011.04.18(Mon):未分類
アラドしてるのに
リネージュ誘われるし・・・
ボクはもうリネージュやってても楽しくないんだ・・・
はぁっ・・・
リネージュはもういいやーwwwwwwwwwwww

アラドのお話
野良ptでランヘル出ました
ScreenShot2011_0418_093923984.jpg
いえーいwwwwwwww
2日連続桃来たーwwwwwwwww
でも安かった^s^;
また明日アラド日記書きますね
ハーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011.04.18(Mon):未分類
補給Kヘル行きました
ScreenShot2011_0417_234615531.jpg
初めて桃出たーWWWWWWWWWWWWW
いえーいwwwwwwwwwww
競売見たら60mとかだったけど
売れるのかなこれって^s^;
業師しよっかな
2011.04.15(Fri):未分類
ScreenShot2011_0414_101556640.jpg
まだ売れんのかなこれ・・・
名前マルメラでやってるんで
ボクの事知ってる人いたらささやきかコメおねー^^
1人さみぢぃんだよーwwwwwwwww
