
2011.08.30(Tue):未分類
私ねーwwwwwwwww
勝手にねーwwwwwwww
LL登録されててねーwwwwwwwwww
ブログ作り直してねーwwwwwwww
http://maruchan0805.blog.fc2.com/
これ新しいやつなんで
リンクしなおしといてください^x^;
ゴメンネーwwwwwwwwwwwwwww
2011.08.27(Sat):未分類
昨日から睡眠時間2h
残りリネージュ+バイト+女の相手
69なれそうやな・・・
んまlvなんてばれてもいいやーWWWWWW
2011.08.25(Thu):未分類
ボクの2pcのパソコンがーwwwwwwwwwwwwwww

[Read More...]

2011.08.23(Tue):未分類
久しぶりの更新やーwwww
先週の木金また彼女泊まりに来てて
リネージュ出来なかった^^;
んまいいかーwwwwwwww
そんなことより

[Read More...]

2011.08.13(Sat):未分類
今日から月曜まで女が泊まりに来るー^0^
リネージュできなーい^0^
2倍がー^0^
ウッー^0^
そしてイベント最初の方だけ2人INしてたけど
それ以来きてなーい^0^
つまらなーい^0^
ガチクランうつりたーい^0^
むしろ知り合い2人くらいにクラン誘われてるー^0^
でもPKクランー^0^
最低でも70にしたいー^0^

この3日間リネの知り合いから電話とかメール来てもぶっちしますー^0^
むしろしてきたら殺すー^0^
これ前フリね^0^
車()で女迎えに行くかー^0^w
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
2011.08.09(Tue):未分類
リネージュしたいんで
女と別れましたーwwwwwwwwww
これで毎日リネージュできるぞー☆
65目指すかー><!
次更新するのはイベント終わったくらいだと思います^0^
はーうまいw

2011.08.07(Sun):未分類
55まで遠いなー・・・

[Read More...]

2011.08.02(Tue):未分類
3日前にやーっと・・・!

[Read More...]

