
2011.03.17(Thu):未分類
土曜から風邪引いて
未だ直らない
今まで仮病しか使った事なかったのにーwwwwwwwwww
歳とったせーで体も衰えたんかな・・・。
とにかく早く直ってーwwwwwww
この体でバイト行ったり遊びに行くのしんどいんだよーwwwwww

リネの方は皆KUROGANEやってるみたいだけど
今の仕様まったくおもろくなかったんで
ボクはやらないでーっす><
どっか新鯖出来るまでは
リア充か
アラド・・・もできなーいwwwwwwwwwwwwww
リア充してます
誰か風邪の治し方教えてーwwwwww
薬とかはなしで・・・


Secret

TrackBackURL
→http://maruchan212.blog.fc2.com/tb.php/5-87ff53da
