
2011.08.09(Tue):未分類
リネージュしたいんで
女と別れましたーwwwwwwwwww
これで毎日リネージュできるぞー☆
65目指すかー><!
次更新するのはイベント終わったくらいだと思います^0^
はーうまいw

2011.08.07(Sun):未分類
55まで遠いなー・・・

[Read More...]

2011.08.02(Tue):未分類
3日前にやーっと・・・!

[Read More...]

2011.07.27(Wed):未分類
久々に2chに書いてもらえたーwwwwwwww
1個修正すると
初日に2Dじゃなくて
2日目に1Dついてしげっちするついでに自殺したんですけどね^^;
んま
なんてゆうかあれですねーwwwwww
今日の朝じゃっじとpkしてたんだけど
じゃっじが負けまくって
持ち替えやのに加速加速ーWWWWWWWWW
らら助けてーWWWWWWWWWWWWWWWWWw
でボクともう1人BANされましたーWWWWWWWWWWW
オレも思ったけどもう一人は確実に加速使ってたとおもいまーっすwwwwwwwww
スタンディレイが早すぎだったーWWWWWWWWWWWWw
ゴンタゴメンネーwwwwwwwwwwwww
本鯖のほうも10%あげるだけなので
あげ終わったらまた自殺でもしにいこーと思います><。
IPBANすればいいのになぜしないんだろう
弟がじゃっじにいるから・・・?
そしてららもじゃっじにいるから・・・?
IPBAN出来ない感じ・・・?
ぷっーくすくすwwwwwwwwwww
マイドスキャーンWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ついでにゆうと
ららさんコメントで自殺の事で
マジ勘弁してください。
とか
管理者だけに見せるのやめていただけますか?
いちいちホーム行ってみるのめんどーなので^^;
そしてやめてほしいならそれなりの物を用意してからゆってもらえますかね><。
いつもよりこに作ってる弁当でも持ってきたらやめたげるよ^^*
エミュのお話はやめよう。

本鯖のほうは今やっと50%なたー^^
そして誰もINしてこなーいwwwwwwwwwwww
あと1~2週間しても誰も来ない感じだったら
クラン移るかカノに行こうかなと思います
しんたろーはぶっさいくなネコです><。
ニャオーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ブログに音楽つけたいんだけど
誰かわかる人教えてくだぱーいwwwwwwww
2011.07.23(Sat):未分類
Nya鯖行ってみた
自殺しにいったら即効30ENDになってしまった・・・
じゃっじに10くらい
よくわからないクランに13くらい
カオスに7くらい
ハァーwwwwwwwwww
自殺殺してKILL稼ぐ人って未だにいたんですねーwwwwwwwwww
オレと同類の人たち多かったーWWWWWWWWWWWWWWWW
つか
どこのクランも数ゲーすぎだったのだが・・・?
今日の庭PK見てた限りでは
じゃっじがとっても多かった
その割よくわからないクランに1ENDとられてた
でも2END取替えしてた
また明日自殺しに行こ
明日は60END目指すぞーWWWWWWWWWWWW
本鯖は最近誰もいなくてまったくやる気が出ないんで
1日10%上がってればいい方ですね・・・
チャットしながらじゃないとやる気でなーいWWWWWWWWWWW
誰かさっさINしろよ・・・
