
2011.07.17(Sun):未分類
NyaはもういいだーいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゴンタごめんねーwwwwwwwwww
ADKSETとか作るのもうイヤだよーwwwwwwwwwwwwwww

本鯖もなんだかんだ最近まったくしてないっていうね
リア充しすぎてる
ハーコワイwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.07.15(Fri):未分類
仕事も慣れてきたし
そろそろリネージュ復活祭やーwwwwwwwwwwwwwww
今日からまた頑張るぞーWWWWWWWWWWWWWWW
70変身なれるらしいしーwwwwwwwwwww
55付近にはしときたいなーwwwwwwwww
クラン内では今のとこTOPだけど
そろそろ2人くらいに抜かれそうなんで
今日から頑張りまーちゅーwwwwwwwww

さとかこの記事見たら
電話してこい^^*

2011.07.08(Fri):未分類
1週間オフ楽しかったーWWWWWWWWWWWWWWWW
地味に家帰ったりして
1週間以上いたってゆうね^s^;
あさってから仕事だし金たまったら
また行こうと思います^^*
リネージュの方はまったくしてまてーんwwwwwwww
明日からしよう
さっさDKならなきゃーwwwwwwww
次あいつの家行くときは地元まで迎えに来てもらって
僕のPCを置いて帰ろう・・・
あいつのノートクソ過ぎて狩りにならなかった^^;;
んま特に書く事ないので
さおならーwwwwwwwwwwwww


2011.06.25(Sat):未分類
特に何もないですけどね・・・
眉毛どうにかしたらいいんじゃないかな・・・

[Read More...]

2011.06.22(Wed):未分類
LinC0085.jpg

[Read More...]

